忍者ブログ
日々の出来事をしずしずと。。。 基本的にスーパーポジティブなブログにします。 たまには弱音を吐きます(+o+)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろと疲れた一日でした。。

まず、昨日サークルの練習から帰って、試験勉強しようか、一旦寝ようか迷って、
4時とか中途半端な時間に寝たら高確率で寝坊するから、
とりあえず23時に寝て、2時頃起きていそいそとミクロ経済学をやってました。いそいそとね(・_・;)
一通りやったらシャワー浴びて朝ごはん食べて早めに学校に行きました。

もう試験に遅刻してしかも教室間違えるとか愚かなことはしたくないんで(笑)

ミクロ経済の試験は大問3つあって2つはまあ出来ました。
単位はなんとか確保(^^♪

そんでそのあと屋上へ行き、友達とダンスの練習をしました。
あの炎天下の中(+o+) なんという青春(笑)
ダンスについては、説明がややこしいので省きますww
とりあえず体力が奪われる・・・

この時点で寝不足で頭がフラフラです;;;

そして午後からみっちりと練習!!
終わったら足つりました(*_*)

心身共に疲れて、帰りにコンビニにでも寄ろうかなーと思い、
いろいろと買って自転車の鍵を開けようとしたら

ボキッ

自転車の鍵折れました

折れた部分は鍵穴に刺さったまま

要は鍵壊れました。

そのあとのことは想像にお任せします(笑)

もう腕がパンパンです\(^o^)/

今日は早めに寝ます。。

明日も午後から練習ですよ~


あ、追記にこの前の話の続きです!!!


遅くなってすいません;;;
戒・・・滅・・・碌・・・截・・・箜・・・・(字は想像です)


と、素人がお経を読むように、ぎこちない

だけど、お経のようなものが明らかに聞こえるんです。

一定のリズムで口ずさむように。

そしてこの声はだんだん大きくなって、はっきり聞こえるほどにまでなりました。

これはやばい・・・と思ったので携帯を手に取り、隣の部屋の友達にメールしました

「なんか変な声聞こえない??」と。

メールを送って、数分経っても返事が来ないので、もう寝たのかなーと思っていると

「ドンドンドン!!!」

!?

部屋のドアを叩かれました。

友達が来たのかなと思いドアへ向かうおれ。

だけどそのとき寒気が・・・

ここでドアを開けてもいいのか・・・

まあお決まり過ぎるパターンですよね。

覗き穴を見るなんてもってのほか。

みなさんなら開けますか??

おれは仕方ないんでリアルに40秒くらいためらって

ドアを恐る恐る開けました。

そしたらそこには







友達がいました



(笑)





すぐさま事情を話して助けを求めてました。







そしたら何を思ったのか、笑いだし

「ごめんごめん!!! 中国語の練習しとったわ(笑)」

「・・・・・へ!?」

「発音がテストにでんねん(笑)」



「・・・・・・。(笑)」

当然日本語に聞こえるわけがありません。

ぎこちないお経に聞こえたのも納得(笑)

それにしても夜中に中国語はズルいよ教授・・・・orz


・・・・・とまあこんなオチですいません!!!!!;;;;

その友達には今度夜中に呪怨のカクカク音を非通知発信してやろうと思います。


それでは!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ゆっち]
[03/19 たち]
[01/03 ゆっち]
[12/27 なか]
[12/23 ゆっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュカ
性別:
男性
趣味:
夜更かし、読書、スポーツ、人間観察?
自己紹介:
大学生。英語部。普段は英語劇やらディスカッションをやってますが、留学しようかと密かに模索中。。。


知り合いの方は、一言コメントを残してくれるとありがたいです(^◇^)

もちろん初見の方もコメントしちゃってください!!!

なるべく更新していきたいと思います!!

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]