忍者ブログ
日々の出来事をしずしずと。。。 基本的にスーパーポジティブなブログにします。 たまには弱音を吐きます(+o+)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっちさんからバトンとやらをもらいました。
気合い入れて(?)やりますよ~(゜レ゜)

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆

◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!

○お名前は?
 リュカ。
 
○年齢は?
 十代最後です(汗
 
○友達にはなんて呼ばれる?
 だいたい名前ですねー
 
○恋人は?
 いません(T_T)/~~(笑)

○自分の性格を5つあげてください
 基本おおざっぱ
 でも変なことに完璧主義
 やるときゃヤル
 マイペース
 器用貧乏
 
 
○一週間を簡単に紹介してください。
 月:一週間がんばるぜー
 火:あー授業しんどい・・・
 水:予習も宿題もやってねー
 木:1限サボろっかなー・・・
 金:ドイツ語難しいよー
 土:もう世界はおれのもんだ!
 日:サザエさんも終わる時間か・・(;_;)

○理想の異性像を5つあげてください。
 優しい
 一緒にいて疲れない
 割とキッチリしてる
 最低ラインの常識はある
 料理がお上手

○恋人は年上がいい?年下がいい?
 これ以上年下は犯罪じゃない!?
 
○今一番何したい?
 髪染め直したい~

○今一番何がほしい?
 リアルに村上春樹の新刊!

○男友達・女友達どっちが多い?
 男友達!

○よく遊ぶ場所ってどこ?
 友達の部屋、学校周辺

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
 ここでは言えません(笑)

○禁断の恋って経験ある?
 塾の先生って禁断なのかな?

○奇跡に助けられたことある?
 思い出せないからないでしょうねー

○あなたの胸キュンポイントは?
 笑顔に弱いっす

○昨日の夕食はなんでしたか?
 ジャージャー麺風パスタなるもの!

○最後に電話で話した人は?
 おかあちゃん

○最後に来たメールは誰から?
 サークルの先輩

○ここだけの話…
 そんなに本は読んでません(笑)

○あなたの宝物って何?
 青春の思い出 (ぇ

○今なんか音楽聞いてる?
 高校の学園祭のCDを(笑)

○今、会いたい人って?
 高校の友達!

○ついつい熱中しちゃうことって?
 格闘ゲーム

○三度のメシより○○○がスキ。
 三度のメシがなにより好きです(^◇^)

○誰にも理解されない趣味ってある?
 思い浮かばないからないです(笑)
 
○「あと3日で死にます。」何してすごす?
 1日目 誰かと旅行
 2日目 誰かと旅行
 3日目 暴飲暴食して寝て終わりたいw

○正直忘れられない恋がある
 あるかもww

○ワンナイトラブ経験者?
 さすがにないっす。

○ピアスはあいてますか?
 まだないっす。

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
 あー思い出せない;;;

○愛用の香水は?
 今はしてないけど
 色気付いてたころはブルガリのオードパルファム。

○あなたの自慢ってある?
 若くして叔父さんになった!

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
 現在進行形で;;;一時の気の迷いが...orz

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
 良いとこ就職させてください(汗
 
○好きな映画は?
 スターウォーズ
 グラディエーター 
 ニューヨークの恋人

○一番最近見た夢は?
 夢でも論文の課題にうなされました

○お風呂スキ?
 お風呂最高!

○運転席派?助手席派?
 免許持ってないけど、自分で運転したい派

○理想のデートってどんなん?
 二人でまったりスローフードを作る(笑)

○何フェチ?
 手かなー

○酔っ払うとついとる行動
 未成年なので・・・と言っておく(笑)

○最近一番焦ったことは?
 朝時間ないときに財布が見つからなかった!!

○結婚したい?
 したい!20代のうちには!

○異性にこれだけは守ってって事は?
 お金の管理はキッチリしてほしいですね!

○今一番困ってることは?
 来週中間テストが3つもあるし(T_T)

○最近興味があることは?
 ネット全般的に

○明日の予定は?
 授業の空き時間に美容室!

○明日は何時起き?
 このまま起きてる可能性が高いです

○一日の中で一番幸せな時は?
 夕飯後のまったりした時間

○ぶっちゃけ惚れやすい?
 こーみえて慎重派です(笑)

○今誰かに惚れてる?
 強いて言うなら先輩!

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
 今はもうないよ!

○若いからこそできたことってある?
 毎日部活!

○バトン終わったら何する予定?
 本でも読みます

○次の週末は何する予定?
  実家に帰ってお寿司をいただきます!

○人生楽しいですか?
 それなりに楽しんでますよ。

○最後の晩餐は何が食べたい?
 腹いっぱいお寿司食べたい!

○もーすぐバトン終わるね!!
 もう4時だよ・・・(゜_゜>)

○このバトンの感想は?
 おもろかったです!

○最後に好きな人の名前言っとく?
 見られたらまずいんで自重します(笑)

○お疲れ様でした
 お疲れでした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン、お疲れさまでした☆
「三度のメシが何より好き」
って一言に、とっても親近感がわきましたww
やっぱり、食べるって大事ですよね~♪
ゆっち URL 2009/07/02(Thu)22:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 ゆっち]
[03/19 たち]
[01/03 ゆっち]
[12/27 なか]
[12/23 ゆっち]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュカ
性別:
男性
趣味:
夜更かし、読書、スポーツ、人間観察?
自己紹介:
大学生。英語部。普段は英語劇やらディスカッションをやってますが、留学しようかと密かに模索中。。。


知り合いの方は、一言コメントを残してくれるとありがたいです(^◇^)

もちろん初見の方もコメントしちゃってください!!!

なるべく更新していきたいと思います!!

バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]